--/--/--

スポンサーサイト

2012/10/30

明日は、フェードで。

 月末の明日は、休日。


 同僚のOさんも休みということでホームへ行くことにしました。


 もちろん明日は、フェードのイメージでゴルフを組み立てようと思いますが、ナチュラルに出ていたものが意識的に打てるかどうか疑問です。



 でもチャレンジしないといつまで経ってもできませんからね。


 スコアには、こだわらずフェードのコントロール重視でやってきます。


 話は、変わりますが今月初めに-2KGのダイエット宣言をしましたがギリギリ月内に達成。


 最初の10日くらいは、ほとんど変わらず減ったと思ってもすぐに戻ってなかなか減りません。


 先週あたりからベルトの位置は、一つきつめのところでも余裕で入るようになったのに数字では、1kgくらいしか減ってません。


 ところがここ3日くらい前から体重計も2kg減の数字が出るようになりました。



 明日が目標にした最終日だったので、とりあえず目標達成出来て良かったです。


 今後は、年内にあと-2kg達成したいですね。


 年末・年始は、イベントがいろいろとあり誘惑の多い時期ですが、誘惑に負けずストイックに生活しようと思います。


gaga.jpg

(※ ガガには、悪いですがこの写真を見ると頑張れます。でもファンなんですよ。)


  
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

そういえばもうすぐ忘年会新年会シーズンですね。

私も仕事柄、大量のお酒を消費するシーズンなので、キャロ助さん見習って頑張らないと(笑)

まだメタボには引っ掛かっていないけど、今年のドッグでの数値は結構ギリギリラインに近付いていたので、調子に乗っていると来年はマズイかなぁ(-_-;)

年末・年始は、ご注意を!

> そういえばもうすぐ忘年会新年会シーズンですね。
>
> 私も仕事柄、大量のお酒を消費するシーズンなので、キャロ助さん見習って頑張らないと(笑)
>
> まだメタボには引っ掛かっていないけど、今年のドッグでの数値は結構ギリギリラインに近付いていたので、調子に乗っていると来年はマズイかなぁ(-_-;)


かけつばパパさん、こんにちは。

12月ってまだ先と思っていたら明日から11月ですよね。

もう今年もわずかとなりました。

街のあちらこちらでクリスマスの文字を見るようになりましたが、もうそんな季節なんですね。

気をつけないと元の木阿弥になちゃいますから。
