--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/05

痩せなきゃ。

 ここ1ヶ月くらいラウンド数も激減し運動不足気味に生活が続いていました。


 昨日何気に最近使っていなかったベルトを通してみるといつも留めていた穴には、入るものの少々きついことに気がつきました。


 風呂に入る前に体重計に乗ったらこの1ヶ月くらいで2kg増えていました。


 そういえば夕食の時間もこのところ遅かったし間食もしていたような・・・。


 今年中に戻るように明日からカロリー摂取を控えめの食事と運動で増えた2kgを落とそうと思います。


 じゃないと年末・年始でさらに増えると取り返しのつかないことになりかねませんからね。


 マジ、ヤバイっす。


o0320018010894904314.jpg

先日のダブルスの写真、とらちゃんからパクリました。「とらちゃん、ありがとう。」


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんちは

僕も最近運動不足で寝る前に腹筋してます

腹筋も攣るんですねー
寝る前に死にかけました(笑

Re: こんちは

> 僕も最近運動不足で寝る前に腹筋してます
>
> 腹筋も攣るんですねー
> 寝る前に死にかけました(笑

それは、珍しい所を攣りましたね。

自分もたまに脹脛を攣ることがありますが、半端なく痛いです。v-40

No title

私もですよ。
最近 帰宅時間が10時半の生活が2ヶ月以上続いていまして、帰って飯食べて 風呂入って寝るだけで お腹周りが・・・。

Re: No title

> 私もですよ。
> 最近 帰宅時間が10時半の生活が2ヶ月以上続いていまして、帰って飯食べて 風呂入って寝るだけで お腹周りが・・・。


遅く食べるのが、腹回りには一番利くようですね。

お互い気をつけましょう。
