--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/12

おめでとう。

 土・日働いて月曜日が休みというパターンが続いています。


 俺は、床屋かっ?


 昨日は、帰宅後録画していた住友VISA太平洋マスターズをゆっくり観戦。


 結果は、分かっていましたが17番で一打差になった時は、生で見てた人は相当ヤバいと思ったんではないでしょうか?


 追い上げた松村選手もあそこまで良く頑張りましたが、石川選手の18番のセカンドショットは、あの状況で素晴らしかったと思います。


CIMG9678.jpg


 石川選手2年ぶりの優勝は、さぞかし嬉しかったでしょうね。


 それと松山君の後半バックナインは、見ていて凄すぎますね。


 いきなりプロになっても全く問題ない実力を持っています。


 改めてポテンシャルの高さを感じました。


 優勝した石川選手は、これで日本シリーズにも出られるし後半戦の3試合が楽しみになってきました。


 それにしても建築家でりなちゃんのお父さんのCMは、見飽きてしまいました。(爆)


CIMG9682.jpg



 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

最終日はティーショットも安定していて、15番を終えた時点で4打差楽勝かなと思って見ていましたが、遼くんにもプレッシャーってあったんですね♪

18番のセカンドも、当たりがちょっと薄いかな?と思いましたが、乗せてくるのはさすがスーパースター(^^)

個人的には松村プロのしぶといゴルフが印象に残りました(^^)

Re: タイトルなし

> おはようございます♪
>
> 最終日はティーショットも安定していて、15番を終えた時点で4打差楽勝かなと思って見ていましたが、遼くんにもプレッシャーってあったんですね♪
>
> 18番のセカンドも、当たりがちょっと薄いかな?と思いましたが、乗せてくるのはさすがスーパースター(^^)
>
> 個人的には松村プロのしぶといゴルフが印象に残りました(^^)


かけつばパパさん、こんにちは。

ゲームとしては、最後に接戦になりハラハラドキドキでおもしろかったのでは?

でも最後に石川選手が勝ってスーパースターの意地を見せた感じですね。

これで本人も言っている通りもう一つ勝てば復活でしょう。


