--/--/--

スポンサーサイト

2012/11/14

土曜日は、雨。

 夜から急に冷え込み一気にが来た感じです。


 サッカー(オマーン戦)の前にジョギングに行こうと思いましたが、あまりの寒さにやめました。


 ここで無理をして風邪でも引くと週末のコンペに影響しますからね。


 ところで土曜日のコンペは、雨。雨。雨



 週間天気予報を見ると他は、すべてマークなのにこの日だけって腹立ちますよね。



 キャディー付の高い金払って雨じゃかなり億劫ですけど最初から雨と分かっていれば我慢・我慢で行くしかありません。



 雨の時は、キャディーがいたほうが良いに決まってますからね。



 後は、防寒対策をしっかりして手袋とハンドタオルを沢山持って雨を楽しみたいと思います。



 雨のラウンドは、一ホールのドタバタでプッツンしちゃいますからね。


 
 気をつけなきゃ。


 
 それにしても2回目の太平洋クラブ成田は、前回も雨だったなぁ~。


 最強の雨男の異名を持つAさん、今回もいっしょだし。



 今年の雨の確立が、6割とは恐るべし。


201111183.jpg

(※ 昨年行った時に入れた深いバンカー。この日も雨でした。)



 

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

