--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012/12/05

のんびりと。

 昨日は、すっきりしない天気でした。


 ゴルフの予定もなかったので久々に九十九里へ、焼きはまを食べに行ってきました。


 このところどうしても高速が便利になった館山方面が、多かったので数年ぶりというか最後にいつ行ったか覚えていないくらい行ってませんでした。


 食べに行ったお店は、芸能人も良く来るという「向島」さん。


 おなじみの芸能人のサインが、店内に一杯飾ってありました。


 この近くは、こういったお店が沢山軒を並べています。


 久々に網焼きで食べた車エビ、サザエやホタテも美味しかったなぁー。

CIMG9748.jpg


CIMG9750.jpg



 私とかみさんの締めは、海鮮丼。

CIMG9753.jpg


 
 娘は、大好物の海老フライ。


CIMG9751.jpg



 もうお腹いっぱいで海鮮丼のご飯は、半分くらいしか食べられませんでした。


 店を出るとさっきまで晴れていたのに雨が降り出しました。


 どこか温泉に行きたいということで波乗り道路に乗って少し先にある「太陽の里」に寄って行くことにしました。


 ここは、露天風呂が沢山あり効果効能がそれぞれ違うので全部の風呂に入ってみることにしました。


 もう体が、ホカホカして風呂から出て30分くらい経っても体が冷えません。


 家の風呂だとこの時期、だいぶあったまってもすぐ冷えるんですけどね。


 やっぱり温泉は、違います。


 ここの温泉は、なかなか良かったのでまた、近くに来たら寄ってみようと思います。


 暮れ間近、つかの間の休日をのんびり過ごしました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。