--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/06

僕のキャディーバッグ。

 今使っているキャディバッグは、ジパングスタジオ(琉球ゴルフ)のバッグ。


 ちょっと派手な刺繍が、施されたイカツイ印象なので危ない人が使っていると思われるかもしれません。


 まさか奇行師が、使っているとは思わないでしょうね。(笑)


 初めて見る方も多いのかお初でご一緒される方に珍しいバッグですね。と良く言われます。


 挙句に沖縄の方ですか?


 琉球ゴルフという刺繍を見て言っているのでしょうが、何故そういう発想になるのか私には、理解できません。


 もう10回以上は、言われましたけど・・・。


 私的には、気に入っているんですけどね。

201202183.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

