--/--/--


2012/12/24

寒いクリスマス。

 今日は、クリスマス・イブですが寒波襲来で寒い寒いクリスマスになりそうです。


 北陸や北海道など雪国では、引き続き大雪に見舞われるそうなので引き続き警戒して下さいね。


 関東地方は、雪こそ降らないもののかなり冷え込んで外出が億劫です。


 これくらいでこんなことを言うと怒られそうですが、とにかく寒さが苦手なもので・・・。


 でも外人って皮膚感覚がおかしいんじゃありません?


 先日もTシャツにハーフパンツででかいリュックサックを背負って平然と歩いていました。

 
 やせ我慢しているのでしょうか?


 どうでもいいか。


 ところで今年のゴルフの予定は、残りあと1回。


 天気は、晴れそうですが最高気温の予想が、ごぉっ5度。・・・5度・・・5度


 最低気温の間違いじゃないのかと思ったら最低は、マイナス4度でした。


 年末ってこんなに寒かったけ?


 ゴルフに行きたいのはやまやまなんですけど朝起きだすまでがつらいっす。


 
 そういう割には、雨でゴルフが潰れたりすると雨を恨めしく思ったり寒きゃ寒いで行きたくないなんて思ったりして。・・・あぁ~贅沢は、言いません。  私に最低10度を下さい。



凍える2

コメント

非公開コメント

