--/--/--

スポンサーサイト

2012/12/31

良い年をお迎えください。

 大晦日の今日は、今年最後のゴルフに行ってきました。


 予報では、時間経過につれて晴れるということでしたが今にも降り出しそうな厚い雲。



1212312.jpg



1212311.jpg



 結局夕方は、が降ってきました。


 そんな天気と同じようなゴルフの内容で終了。


 昨晩枕を高くして長時間テレビを見たのが原因なのか、朝起きると寝違えたような痛みで左を向くのに一苦労。


 遊びのラウンドだったのですが首が痛いと何もできませんね。


 今年は、怪我が多かった年でもありましたが最後のゴルフもこんな調子で終了。


 来年は、体調管理に気を付けて怪我のないような1年にしたいと思います。


 あらためまして私のつたないブログに訪問して頂いたブロガーの皆さま、コメントを多く下さった皆さま今年一年お世話になりました。


 皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください。

 
 来年も良い年でありますように。

 


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ(^^)

私がブログを始めてすぐの頃だったでしょうか。。
キャロ助さんの記事の中で見た、ショートアイアンでのランニングアプローチ。。すぐに取り入れさせていただきましたよ(^^)
林からの脱出にも重宝しています(笑)
林に打ち込んだ時には、精度の高い脱出を演じております(爆)

それまで58度一辺倒だったアプローチが、この2~3ヶ月でバリエーションが増えました。。転がせる状況ならなるべくミスの少ないクラブのほうがより簡単ですね(^^)

来年は機会があれば是非ご一緒させていただき、勉強させてください(^^)

それでは良いお年をお迎え下さい(^^)

明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願いいたします

Re: タイトルなし

> こんばんわ(^^)
>
> 私がブログを始めてすぐの頃だったでしょうか。。
> キャロ助さんの記事の中で見た、ショートアイアンでのランニングアプローチ。。すぐに取り入れさせていただきましたよ(^^)
> 林からの脱出にも重宝しています(笑)
> 林に打ち込んだ時には、精度の高い脱出を演じております(爆)
>
> それまで58度一辺倒だったアプローチが、この2~3ヶ月でバリエーションが増えました。。転がせる状況ならなるべくミスの少ないクラブのほうがより簡単ですね(^^)
>
> 来年は機会があれば是非ご一緒させていただき、勉強させてください(^^)
>
> それでは良いお年をお迎え下さい(^^)


かけつばパパさん、明けましておめでとうございます。

ランニングアプローチの参考になって良かったです。

本年もよろしくお願いします。

近いうちに御一緒できると良いですね。

Re: タイトルなし

> 明けましておめでとうございます
> 本年も宜しくお願いいたします


あっじぃーさん、明けましておめでとうございます。

いつも楽しく読ませて頂いています。

今年も宜しくお願いします。

