--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/04

初詣

 今日から仕事始めと言う人も多かったと思いますが私の場合、2日が初出勤で3日の昨日も仕事でしたが本日は、お休みでした。


 週末の明日明後日は、また仕事なので谷間だった今日、初詣に成田山新勝寺に行ってきました。



201301041.jpg



201301042.jpg

 
 やはり谷間の今日は、比較的空いていたので時間もそれほどかからず本堂までたどり着き詣でを済ませることが出来ました。


 それにしても今日は、風が強くて寒かった。


 首痛もだいぶ治ってきましたが未だクラブに触っていません。


 週明けの月曜日から練習再開出来ると良いんですけどね。


 無理せずボチボチ行きたいと思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

明けましておめでとぉございます(^^♪

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

ちなみに・・・成田山は・・・時間帯を間違えると激混み
します・・・
キャロ助さん正解ですね(^^♪
毎年 正月は 駅前&参道には近づかないように
してます(笑)

Re: タイトルなし

> 明けましておめでとぉございます(^^♪
>
> 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m
>
> ちなみに・・・成田山は・・・時間帯を間違えると激混み
> します・・・
> キャロ助さん正解ですね(^^♪
> 毎年 正月は 駅前&参道には近づかないように
> してます(笑)


まぁくんR11さん、明けましておめでとうございます。

恒例の成田山への初詣なので何回も大渋滞に嵌って
だいぶ要領良くなってきました。

夜行くのも空いていて良いのですが、如何せん寒過ぎ。

今日も風強くて寒かったですぅ~。
