--/--/--

スポンサーサイト

2011/03/12

大変な事態に

 本日は、ゴルフの予定でしたが、東日本が大打撃を受けているニュースを見るとゴルフをする気持ちにもならず一緒にゴルフするメンバーに連絡をしても電話は昨日から、ほとんど繋がらない状態でした。


 すると研修会のYさんから今日は、ゴルフ場はクローズということでメールでの連絡がありゴルフは、中止となりました。


 Yさんは、昨日都内から徒歩で帰宅したそうですが、中央区から八千代市まで相当の距離を歩いて大変だったそうです。


 私の自宅も風呂場のタイルにヒビが、入り部屋中のものが、散乱していましたが、壊れたものもなく大したことはありませんでした。



 しかし同じ千葉県でも津波が押し寄せた地域もあり亡くなった人もいらっしゃいました。


 
 心よりご冥福をお祈り申し上げます。



 余震が、なお続いていて今後、地震の被害がもっと増えそうですが、何とか早い復興を願いたいものです。


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

