--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/15

筋肉痛の上塗り

 今日は、すっきり晴れましたが昨日は、大雪になり大変な成人式となりました。



20130115.jpg



 雪が多かっただけに今回の雪は、なかなか融けそうにないですね。


 昨日、スパイクの鋲を交換終了した時は、雨だったのにその後吹雪のように止むこともなくあっという間に積ってしまいました。

(※ 昨日の降り始め。)
20130114.jpg



 慣れない雪かきをしないといけないし筋肉痛がまた、悪化しそうですね。


 関東地方のゴルフ場も場所によっては、数日クローズになるでしょうか?


 皆さん車の運転など気をつけましょうね。


 それでは、筋肉痛を悪化させてきます。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

会社の前を昨日と今日・・・・永遠、、、2時間
左腕が抜けそうです(涙)たまの雪かきもいいですね~!
明日の朝の道路が心配ですが・・・・

Re: タイトルなし

> 花屋のオッチャンさん、こんばんは。

雪は、最低ですね。

もう腕がパンパンで完全に壊れてしまいました。

箸を持つ手が震えてスプーンに替えてもらいました。(悲)

まだ、道路が凍っているので気をつけて下さい。

おはようございます。

雪って本当に大変ですよね。
こんな時でないと雪国の方のご苦労が
わかりませんが。。

スパイクの件といい、雪の件といい、
筋肉痛でスイングを壊さないようくれぐれ
もお気を付け下さい。

筋肉痛

まめたろうさん、こんにちは。

今回の雪は、大変でしたね。

関東地方は、雪に慣れていないのでなおさらです。

今日は、筋肉痛がバリバリで腕を曲げると痛いです。

2、3日は、道路の雪もまだ融けなさそうなので練習は、行けませんね。

その間、筋肉痛の回復に努めます。(笑)
