--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/16

ナイキ様は?

 昨年より噂されていたロリー・マッキロイがついにナイキと契約を交わしたようですね。


 契約期間は、10年で推定224億円と超ビッグな契約金。


 この金額には、ビックリしましたね。


 タイガーも真っ青でしょう?


 あるところにはあるんですね。


 ニック・ワトニーカイル・スタンリーもタイトリストからナイキに移りましたが今年の優勝回数は、どのメーカーが一番になるんでしょうか?


 ナイキも契約金でお金を使ったからって製品の品質コストを下げないで欲しいですよね。


  一時、石川選手がナイキと言う噂もありましたが、マッキロイにお金を使った分石川選手に回らなかったのかな。



 石川選手と言えば異例となるマスターズからの度之の招待で本人も困惑しているようですが・・・。



 ここまで露骨になると逆に石川選手もかわいそうな気もしないではないのですが・・・皆さんどうですか?


 本人としても世界ランキング50位以内に入って出場すると言う目標を持った方が、モチベーションにもなるし堂々と出場できるので仮に予選落ちしても招待出場で予選落ちするよりもはるかに気が楽なはず。


 でもUSPGAも石川人気には、あやかりたいんでしょうね。


 出場するからには、少なくとも来年の出場権を得るくらいの成績を残して欲しいものです。


 私は、酷い筋肉痛なので塗りたくってます。


20130116.jpg



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

マキロイはナイキと契約したんですか?
タイトリストの顔だっただけに、ちょっと残念ですが、引き続き頑張ってもらいたいですね♪

リッキーも頭角をあらわしてきましたし、遼くんも3Rの一角として、アメリカで結果を残してもらいたいものです。。

Re: タイトルなし

> かけつばパパさん、こんにちは。

風邪の具合は、いかがですか?大事にしてください。

寒い日本ですが、海外ツアーは開幕しましたね。

遼君もヒューマナの初日は、-2とまずまず?

それでも順位は、80位だということでレベルが高いですね。

