--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/18

何、真っ白。

 積雪から4日経って練習に行ってきました。


 日当たりは、良いのに全然融けていませんでした。


 一面真っ白だったのでボールの落下地点は、見えません。


 冷凍庫の中で打っているようで暫く打っても暖まることもなくそそくさと帰ってきました。


 寒過ぎです!?

penginn.jpg



 練習している人も知人が、4名ほど。


 人工芝の緑のマットが、見えるようになるにはまだ数日かかりそうですね。


20130118.jpg



 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます。

これってボール回収するのは
どうするんでしょうか?
溶けるのを待つんでしょうかね・・・。
それにしても早く暖かくなって欲しい
もんですね。

寒いですね。。

私の練習場も雪がしっかり残っていました。。

私の練習場では、朝7時過ぎには1階~2階までほぼ満席状態でした(^^;;

Re: タイトルなし

> かけつばパパさん、こんにちは。

練習に行かれたということは、体調が戻ったと言うことですね。

早く回復してよかったです。

この寒さでは、天気が良くてもなかなか融けそうにないですね。

雨でも降れば融けるのでしょうが、この気温では雨ではなくて雪になりそうだし。
