--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/01/27

スリーブ装着

 昨晩、夜練に行ってきました。


 メチャ寒くてサクサク打って帰ってきました。


 気合いを入れて行ってもなんだか身になっているのかなぁって疑問に思います。


 もう少し暖かくならないと夜練は、辛いと思う根性無しです。


 ところで先日手に入ったフブキKですが、届いたスリーブは、問題なかったのもののソケットの内径が若干大きくスカスカで純正よりも2~3mm短かったので913Dの純正ソケットを取り寄せることにしました。


 それが今日、届いたのでさっそくスリーブの取り付けが完成して硬化待ち。


20130127.jpg



 純正のソケットは、きついくらいの内径だったのでしっかり装着できました。


 ついでにスリクソンのスリーブも手持ちのATTASを取り付けてこちらも装着。


 後は、グリップを入れて完成の予定です。


 暖かい日に試してみます。



koneko.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

FUBUKIのシャフト、キャロ助さんに合えば良いですね♪
高トルクでクセの無い中調子みたいですので、キャロ助さんなら難なく使いこなすと思いますが、今使っているDJやGTより優れた部分が見つかるかどうかでしょうか。。

結果を楽しみにしています♪

FUBUKI

かけつばパパさん、こんにちは。

今日の成田地方は、FUBUKIでした。(笑)

予想してなかった銀世界でビックリです。

実戦で使えるほど良い道具であれば良いのですが、
なかなかエースシャフトは、替えられないですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。