--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/28

結局ゴルフ

朝起きると  粉雪が舞ってました。


自宅の最寄の駅は、チラチラだったのに気が付くと電車の曇った窓越しに見える外の様子が白く光って見えるような気がしました。


40分ほどの距離なのにまるで別世界のような雪景色に変わっていました。

P1010151.jpg



今回は、降った範囲がそれほど広くなくって千葉県は、北西部の成田方面から市原方面での積雪が多かったようです。


成田空港周辺は、かなり積もったので暫くは雪が残りそうですね。


自宅周辺は、すぐに融けるくらいの積雪で帰りには、もうなくなっていました。


良かったぁー。


明日は、市原GCで今年初のPGS競技に参加の予定でしたが、やはり積雪で開催が未定ということになったそうなので早めにキャンセル。


それじゃOさんとホームコースに行こうということで電話をするとやはり積雪3~4cmで明日は、クローズの可能性があるというので潔く明日のゴルフは、止めようということにしました。


すると1時間後、諦めきれないOさんから電話があり雪の降らなかったゴルフ場を予約したというので結局、明日ゴルフに行くことになりました。


明日の天気は、良さそうなので練習してきます。

201212193.jpg



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

あの日は千葉県南部のコースでもクローズしていた所が多かったみたいですね。。
昨日も所々コースに雪が残っていました。。

暖かくゴルフ日和だったのですが、スコアは寒かったです(笑)

場所によってずいぶん違うもんですね。

かけつばパパさん、こんにちは。

前回の雪と比べて今回は、場所によって雪の量がずいぶん違ったようですね。

私も市原方面の月例が危ぶまれたので友人が取ったコースに鞍替えしました。

雪は、全くなく1.5Rプレーして良い練習になりました。
