--/--/--

スポンサーサイト

2013/01/31

1月終了

やっと1月が終わります。


1月ってなんだかなぁ~  長く感じませんか?


「明けましておめでとうございます。」と挨拶してからもうだいぶ経ったような気がしますが・・・。


雪が積もったりして寒い日も多かったのでそう感じるのかもしれません。


samui.jpg



楽しい時間は、短く感じ嫌なことは、長く感じますからね。


先日のゴルフのハーフが、1時間20分で「あっ」と言う間だったのですが暮れにやった歯医者の治療が30分は、異常に長く感じました。


僕だけかもしれませんが同じように夏は、あっと言う間に終わり冬は、長く感じます。


青い海、白いTシャツ、潮風、コカ・コーラ、蝉の声・・・やっぱ夏が好きだなぁ~。



bluesky.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます♪

生ビール、ハイボール、冷酒、生搾りサワー・・・やっぱり夏が恋しいですね(^^;;

夏が恋しい。

かけつばパパさん、おはようございます。

夏のゴルフは、暑いけど楽しいです。

着込んでモコモコ状態では、上手く打てませんしね。

ゴルフは、半袖でやるのが一番です。(笑)
