--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/05

お願い降らないで!

 米国ツアーは、もう今週が6戦目となり国内の女子ツアーもあと一ヶ月で開幕します。


 先週は、フィル・ミケルソンが優勝しましたが今週もぺブル・ビーチGLなので2週連続優勝の可能性も高いのでは?


 何せディフェンディング・チャンピオンですからね。


 使い始めたクラブが、バッチリ合っていると言っているようですが同じキャロウェイと契約した石川選手も調子を上げて欲しい物です。


 ところで来期に向けたクラブ契約の変更が発表されているようですが本間ゴルフの契約プロが増えているようですね。


 小田孔明プロ、上井邦浩プロ、笠りつ子、イボミプロが本間ゴルフと契約したそうです。


 昨年は、本間のクラブを使用した身長が159cmと小柄な上平選手が大活躍しましたが、藤田幸希プロもマグレがーから本間ゴルフにクラブを変えました。


 クラブを変えた選手がどれだけ活躍できるのか興味ありますが、開幕が待ち遠しいですね。


 ところで今夜から明日にかけて大雪が降る予想が出ています。


 前回(14日)と同じような気圧配置だそうで今回は、降る時間が長いので相当の積雪量となる見込みだそうです。


 そう言えば成人式の日に降った時間は、6~7時間でしたからそれより長いとするとかなりの量になるかもしれませんね。


 通勤・通学がまた、暫く大変になるのが嫌ですね。


 雪掻きもしなきゃいけないし。


 ゴルフ場もまた、クローズになることは避けられそうにないので予定しているラウンドも潰れるかもしれません。


 雪予報、はずれてくれないかなぁ~。



yukidaruma.jpg


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

