--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011/03/20

シャフト交換終了

 先日、コブラのハイブリッド/バフラー用に購入したシャフトが、到着したので組み立ててみました。


 シャフトは、USTマミアのプロフォースV2ハイブリッド 335チップです。

profoce1.jpg


 
 このシリーズは、重量で370チップと335チップとを分けています。


 私が、購入したのは70g台の硬度が、Sです。


 ヘッド重量は、結構重くて240gありました。


 オリジナルでささっていた時の総重量が、約350gでシャフト単体が、63gでしたので交換後は360g以上になる計算でこのシャフトを選択しました。


 
 結果は、362gと予想した数値となりました。


 
 その他のスペックは、40インチでバランスが、D2と以前よりも重量感が出てFWが、ATTASなので繋がりも良く振りやすく感じます。


 
 昨日のラウンドで試してみようと思いましたが、接着したばかりなので時間が経過した午後に1回のみ使用してみました。



 グリーンまで190ヤードの超アゲインストの中まずまずの当たりでしたが、グリーンには10ヤードほど届かずでした。



 高い弾道のボールでしたが、あの逆風を考えればかなり威力を発揮しそうなので期待したいですね。


cobra1.jpg

 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ご無沙汰してます
4月になりいよいよ競技の季節になりましたね
新兵器も楽しみですね

Re: タイトルなし

> ご無沙汰してます
> 4月になりいよいよ競技の季節になりましたね
> 新兵器も楽しみですね


こんにちは。

やっと4月になり例年なら気持ちもホットになるところですが、今年はいろんな意味でそういう気になりづらい気がします。

時間が、かかりそうですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。