--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/20

キャディーのキャロ助です。

 明日は、天気は良さそうですが最高気温が、6度・・・。


 会社の同僚とのラウンドで数年ぶりのワイルドダックCCへ行って来ます。


sumwild.jpg

(※ 夏に行った時のワイルドダックCC)


 このコースは、石川遼がプロ転向後初めて出場したトーナメント開催コース(非公式戦)だそうです。


 本来ならリシャフトしたアイアンのお試しラウンドのはずが、初ラウンドする女子が一緒なので多分私は、キャディー及びカートの運転手。


 彼女は、半年前から本格的にゴルフをはじめ自宅近くの練習場の会員となり日々練習に励んでいるようなのですがショートコースに行ったのが一度。


 さてどれくらいの内容でラウンドしてくるのやら?


 期待と不安で今夜は、眠れないかもしれませんね。


 私は、気が重く少し不安です。


hanena.jpg



 

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ~

キャディー頑張って来てください♪
キャロ助さんは、きっと素晴らしい
キャディーのお仕事をされることでしょう(笑)

こんばんは。

「キャディー及びカートの運転手」になるだろう、
と思っているところに優しさを感じますね〜(*ノωノ)
経験豊かな方と初ラウンドできるって幸せなことだと思います。

みなさんにとって楽しいラウンドになりますように。

ども(^^♪
今頃はティグランドに立っているころ
でしょうか?

今日は少し寒いですが 頑張ってきてください(^^♪

キャディーって疲れますね。

まめたろうさん、こんにちは。

キャディーさんってホント大変だということが分かりました。

結構寒かったのにボールを探したりクラブを渡したり大変でした。

そうそうバンカーのならしも

今日は、ゆっくり寝れそうです。(^◇^)

悔しかったそうです。

リコさん、こんにちは。

先ほど帰宅しました。

今日は、デビュー戦だったので分からない事ばかりで彼女も大変だったようです。

でも頑張っていました。

うまくなりそうです。

先ほど帰宅しました。

まぁくんR11さん、こんにちは。

今日は、風も強く寒い1日でしたがそんなことも忘れて走り回ってました。

普段の3倍は、動いたと思います。

おかげでグリーンに乗った自分のボールは、一度も拭く余裕はありませんでした。(^v^)
