--/--/--

スポンサーサイト

2013/02/21

キャディーさんのお仕事

 本日、同僚との親睦ゴルフに行ってきました。


 同僚と言っても自分ともう一人は、おっさんで初ラウンドの女性と33歳?の男性。


 私と同年代のSさんは、久々のゴルフということで覚悟はしていました。


 スタートしての数ホールは、どうなる事やらと心配しましたが少しずつ落ち着きだしたSさんがだいぶフォローしてくれたので何とか無事終了。


 とにかく普段とは、全く違うゴルフというかまず集中なんて無理。


 当り前か・・・。


 クラブは、グリーンの傍に忘れるバンカーを均すゆとりなんてないのでキャロ助は、急がしくて動き回ります。


 今日は、グリーンに乗った自分のボールを拭く余裕なんてありません。


 旗をもって何とかカップに近づくことを切に祈り続けた1日でした。


 後ろで待つベテランゴルファーのイライラしながらプレッシャーをかけて来るのでなおさらです。


 全員がホールアウトすると急ぐようにただしグリーンを走らないようにと声が嗄れてしまいました。


 空気も乾燥してましたから。


 今日は、早めに寝ます。


 でも、彼女は、ショットはかなりのもので必ず上手くなります。


 帰りに悔しいと言ってましたから。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんばんわ~
キャディーさん、お疲れ様でした。
今日はさぞかし熟睡できることでしょうね( ̄▽ ̄)
それにしても、この彼女・・・
トップから切り返しが素晴らしい!!
間違いなく上達することでしょうね♪

お疲れ様でした

この女性、下半身の使い方が恐るべしですね

コロッと寝てしまいました。

まめたろうさん、こんにちは。

昨日は、かなり疲れました。

おかげでゆっくり寝ることが出来ました。

初ラウンドの彼女は、筋が良いでしょう。

これからが楽しみです。

天性の素質

あっじぃー さん 、こんにちは。

彼女、クラブ握ってまだ4ヶ月くらいです。

5番アイアンでターフをきれいに取ってました。

私には、出来ません。

天性の運動神経なんでしょうね。
