--/--/--

スポンサーサイト

2010/12/05

GDOさん、有難う。

 昨日で男子トーナメントが、終了。


 ベテランの白熱した好ゲームとなり藤田が、メジャー初優勝とランキング2位まで浮上。


 2位には、やはりベテランの谷口が、61のベストスコアをマークして存在感を見せ付けました。


 この二人は、日本プロ(パサージュ琴海)でも白熱した試合を見せてくれてその時は、谷口が優勝したので藤田としては、リベンジした形となりました。



 これでキム・キョンテが、賞金王となり男女ともに韓国選手が、初のタイトルを取ることになりましたが、これで来年以降の日本選手の頑張りが、見られるのなら良いことだと思いますが・・・。



 とにかく奮起を期待したものです。



 それと昨日、GDOさんからお届け物がありました。



 先週行われたGDO U-14関東決勝(霞が関CC)のクォリファイのネームタグSUSASグリップです。
 


 今回は、義父の葬儀と重なったため残念ながら参加することが出来ませんでした。



 予選の時のネームタグは、プラスティック製の見るからに安物で名前も当然彫ってありませんでしたが、ブロック決勝では金属製のお洒落なタグになりもちろん名前も彫ってありました。



 そして今回のファイナルでもらったタグは、合成だとは思いますが皮製の白いタグでなかなか格好良いネームタグでした。



 また、来年もここに行けるように冬場の練習に励もうと思います。



CIMG65.jpg


CIMG46.jpg

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カッコ良いタグですね。

また一つ勲章がv-221

No title

これ欲しかったな~・・・
でも初参加でブロック決勝の富士桜に行けたから、良かったかな。
来年は頑張って決勝に行きたいですね!!

Re: No title

> カッコ良いタグですね。
>
> また一つ勲章がv-221

霞が関CC行きたかったんですがね。

また、来年頑張ります。v-91

Re: No title

> これ欲しかったな~・・・
> でも初参加でブロック決勝の富士桜に行けたから、良かったかな。
> 来年は頑張って決勝に行きたいですね!!


毎年変わるので楽しみですよね。

来年も頑張りましょうね。v-218
