--/--/--


2013/03/19

春だね・・・夏か?

今日の気温は、20度を越えたみたいですね。


3月で20度越えは、さすがに暖かすぎのような気もしますが寒いのが苦手なので嬉しい限りです。


明後日は、ブロ友の「ともさん」と久々にプライベートラウンド。


ゴルフ場は、先日茨城県オープンの予選会場となった江戸崎CCでラウンド予定なのですが気温は、12度くらいと低めになりそう。


201303083.jpg
(※ 江戸崎カントリークラブ)


江戸崎CCは、今まで一度もプレーしていなかったコースなのですが、たまたま今月2回ラウンドすることになりました。


前回の東コースのブラックティー、しかもメイングリーンだったので7000ヤードを越える距離だったので飛ばないキャロ助にとっては、苦戦を強いられましたが今度は、南コースなのでいくらか短めのようです。


来月は、茨城県オープン決勝やパブ選など競技の予定が入っているのでプライベートゴルフも固定の14本のセッティングでラウンドしようと思います。


そんな訳で先日まで使用したアイアン(ジオテックゴルフGTフォージド ツアーイシュー)は、ホームで一度試してからは、暫くお休み。


1W タイトリスト913D3
3W キャロウェイ レーザーホーク
5W テーラーメイドVスチール
3U4U コブラ バフラーRAIL・H
5~PW PRGR GN502フォージドツアー
AW タイトリスト ボーケイ・スピンミルド(52度)
SW クリーブランドF1(58度)
PT オデッセイ 2ボールXG


201303192.jpg

コメント

非公開コメント

レベルの高いプライベートラウンドですね
オープン競技、頑張ってください

こんにちは。

あっじぃーさん、こんにちは。

3月になったら急に暖かくなりましたね。
2月の寒さがウソのようです。

体も着ぶくれせずに動けるようになったので
そろそろ本格的に始動したいものです。
