--/--/--

スポンサーサイト

2013/03/28

年度末

今日は、また寒さが和らぎかなり気温が高く汗ばむくらいでした。


昨日とずいぶん気温の差があり着ていくものが困っちゃいますよね。


一昨日・昨日と寒くて社内でも風邪引きが2人出てしまいました。
一人は、丈夫な方なんですが、月曜日の雨の中ゴルフに行って風邪引いたそうなので油断しちゃったのかな?


ところで3月も今日を入れてあと3日、年度末最後の土・日は、出勤となっていて明日の金曜日は、年度末の最後の休み。


4月に入るとエントリーしている競技が3試合ほどあるので実戦に向けたプライベートゴルフは、明日も入れて2ラウンド。


エースパターも決まっていない状況ですが明日のラウンドは、昨日届いたオデッセイのメタルX #7を使用するつもりですが茨城県オープン予選でも使ったオデッセイ2ボールXGも持ち込んで両方の違いをグリーン上で試してみようと思います。


家のパターマットでは、ほぼ入るのでいくら転がしても打感の違いくらいしか分かりませんからね。
実際のグリーンでないと意味がありません。


今アプローチに関しては、ある程度自信があるのでやはりパット次第と言うことになります。


32パットを切ってくれれば自分なりに良いスコアになりそうなんですけどね。


cupin
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

茨城オープン頑張ってくださいね~!!
パターの感想など、、、もお聞かせくださいね
ちょうど、、、同じもの、、、狙ってますので。。。
右左の違いはありますが。。。同一商品を

こんにちは。

花屋のオッチャンさん、こんにちは。

本日パター使ってみました。

グリーンが、エアレーションと砂たっぷりが、三分の二で残りは、
普通の速いベントだったのでタッチが掴めませんでした。

ラインに対して構えやすいのは、なかなか良いですよ。
