--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/01

新年度の始まり

4月になり新年度がスタートしました。

毎年この時期になると移動やなんやで新しい顔ぶれとなり何かと忙しく落ち着かない数ヶ月を迎えます。

ちょっと落ち着くのは、ゴールデンウィークが終わって暫く経ってからでしょうか?

春を迎えるとプライベートでも競技が始まり4月は、最初のピークを迎えます。

今月10日からの3連戦は、休みの希望を出しておいたのですが最終日の12日は、さすがに取れませんでした。

せっかく予選を通った茨城県オープンゴルフ選手権の決勝は、非常に残念ですが参加できなくなりました。

茨城県オープンゴルフに参戦したのは、友人に誘われてエントリーしたため他の競技と近過ぎるスケジュールになったので仕方ありません。

初日についてもエントリーフィーを払っているものの2日目がなくなった関係上、不参加も考えましたがせっかくの機会だし運がよければプロとラウンドできるかもしれないので初日だけでも参加することにしました。

本来そういう気持ちで参加するのは、宜しくないとは思いますが迷惑かけないよう一生懸命プレーしようと思います。


20130225.jpg




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キャロ助さん!!絶対に行くべきです。
プロとタダでラウンド出来る機会はそう多くありません。
地元のシニアプロとご一緒すると他愛もない話の中に
たくさんのヒントがあり、とても参考になる話ばかりでした。
出たくても出れない人や、ミスミスOBで予選落ちしている人が
いる中で、見事!!予選を通過されているので、、、堂々と
予選に参加して来てくださいね~!!
ちなみに、、、アマチュアカットがありますので、、、ご注意を!

残念ですが初日だけ。

花屋のオッチャンさん、こんんちは。

何度か別の競技でもプロの方と数回ラウンド経験をしていますので
勉強になることは、重々承知しているんですけどね。

どうしても都合がつきませんでした。

アマ故に仕事優先でないと好きなゴルフが出来ませんせんからね。

来年は、スケジュールをうまく組んでまた挑戦しようと思います。

とりあえず初日だけでも一生懸命プレーしてきます。

確かに・・・・ゴルフ=遊び=アマチュアこんな感じですかね~?
本業を忘れるくらい・・・・熱中してきて下さいね~!
いいな~うらやましいです。。。。

パター同じく、、、どつぼにはまってます。
まったく入る気がしません。。。。

Re: タイトルなし

花屋のオッチャンさん、こんにちは。

仕事が一番、ゴルフが2番ですよね。

アマですから。

パターは、気分的なものがあるから気分転換に替えるのありだと思いますよ。

メタルXは、構えやすいですよ。
