--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/06

メイストーム

来週出場予定の茨城県オープンゴルフ選手権決勝のドロー表が、ネットで公開されていました。


インアウトそれぞれ22組約170名を越えるプロ・アマゴルファーが出場予定です。


私のスタート時間は、早く8時前のスタートなので5時前に家を出る予定です。


前の日も別の競技に参加するのでオッサンの体力がもつのかが心配?


私の組合せは、プロゴルファーが2名ともう一人が、一緒の予選会場でエントリーして通過されたアマゴルファーの方でした。


ちょうど1ヶ月前に友人からお誘いを受けて予選会場の江戸崎CCから出場して無事予選を通過。


だいぶ先の話だと思ったらもうあと5日しかありません。


この週末も仕事だし天気も荒れ模様なので月曜日から球を打とうかな。


今さら足掻いても仕方ないのでのんびりとした気持ちで今日・明日は、家のパターマットでボールを転がそうと思います。


明日にかけての天気は、かなり悪そうなので皆さん、気をつけてくださいな。


ode.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

