--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/11

疲れたけど楽しいゴルフでした。

今日は、強い寒気が入り寒かったですね。

1カ月暦が戻った本日、茨城県オープンゴルフ(決勝)に茨城県の静ヒルズCCに行ってきました。

201304111.jpg


朝5時前に家を出る頃は、ポツポツ降り出した雨は高速に入るとみぞれ混じりの土砂降りとなりめちゃくちゃ憂鬱な気分でゴルフ場に向かいます。


とにかく寒くて冬用の支度をしていなかったのでゴルフ場で買おうかと思ったくらいです。


でもそこは、やはり晴れ男、ゴルフ場に着く前には、すっかり雨も止み青空が広がりました。


201304112.jpg


クタクタになるゴルフでしたが中身の濃いゴルフでまたその内容は、後日いろいろ書こうと思っています。

今日は、早めに休みます。

それにしても楽しかったなぁ~。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

キャロ助さんお疲れさまです。いいな~!!うらやましい~!!
長い移動など、、、体に負担がかかってますので
しっかり休んでくださいね~!!
一段落したら、、、やりましょうね~!!下手ですけど、、

こんばんは。

お疲れ様でした!

「楽しい」と思えるゴルフができるっていいですね(*´∇`*)
緊張もあった楽しさだったと思うので、ゆっくり疲れを取ってくださいね。

晴れ男の試合後記を読むのを楽しみにしています。.*:+.☆

勉強になりました。

花屋のオッチャンさん、こんにちは。

朝4時起きて5時ちょっと前に家を出て疲れました。

途中土砂降りになったときは、止めようかななんて思っちゃいましたよ。

でも、大変勉強になりました。

良い経験でした。

リコさん、こんにちは。

とても緊張するなかで楽しいゴルフと感じることが出来ました。

最初は、プレッシャーでガチガチでしたが少しずつ緊張も取れました。

プロと同じフィールドでラウンドできて勉強になったし良かったです。

ちょっと寒かったのでそれだけは嫌でしたけどね。(~o~)
