--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/26

練習場オープン

先日、近所にアコーディアが運営するゴルフ練習場がオープンしたのでどんな雰囲気なのか見に行きつつ練習をしてきました。

201304261.jpg



この練習が出来る前は、数年前まで別の経営者が練習場をやっていて2~3回利用したことがあります。


近くに練習場が2つあるんですが当時ここは、設備も古く少し打ち上げになっているのと古くて汚いボールを使用していたのでほとんど利用していませんでした。


知らないうちに閉鎖されてしばらく放置されていました。


今年になってなにやら工事が始まったので宅地造成でもされるのかと思っていたらアコーディアの練習場としてリニューアルオープン。


以前の暗い雰囲気が一新されショップなど充実していてすごく明るい雰囲気でお洒落な練習場に変身しました。

201304263.jpg



やはり今は、こういう雰囲気の練習場じゃないとお客さんも来ないでしょうね。


自販機でカードにチャージしてから打席を予約確定後に時間で打ち放題という感じのシステムです。


201304262.jpg


ボールも新しく距離感も出しやすいので気分良く練習できますよね。


201304264.jpg



今日もドライバーを2本持ち込んで交互に練習しましたがフブキKは、まずまずの手応えを感じたので明日のラウンドでは、フブキK1本で行こうと思います。


助けてくれよ!フブキちゃん。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます!
アコーディアって練習場もやってるんですね。
儲かるのかな?(笑)

ドライバー・・・
復活をお祈りしてます♪

千葉県には、けっこう多いようです。

まめたろうさん、こんにちは。

アコーディアのHPを見ると全国展開しているようですが、
千葉には、数か所あるみたいです。

近くに出来たのですが時間制なのでうまく使い分けていこうと思います。
