--/--/--

スポンサーサイト

2013/04/28

ハンドパワー

 昨日・今日と連休で昨日は、ラウンド今日は、朝錬行って来て「カレーせん」を食べながらのんびりと記事を書いています。



senbei.jpg


 昔ながらの味でたまに食べると美味いっす。


 昨日は、強風で肌寒い天気でした。


 天気は、良かったのでもう少し暖かくなると思ったんですが薄めのジャケットは、手放せませんでした。


 同僚で同じコースのメンバーのM君と二人で別のメンバーさんの組合せとなりインコースからスタートしました。


 今回の課題は、ドライバー。


 このところ当たりが悪いドライバーのシャフトをフブキKに替えての試打ラウンド。


 10番の朝イチショットからまずまずのショットを続けましたが、15番の強烈なアゲインストでは擦ってしまい全然飛んでませんでした。


 ティーアップしたボールが、2~3回落ちるくらいの風だったので全体的な評価は、出来なかったもの方向性はある程度キープできたことと振りやすく感じるのは合格点だったと思います。


 もう少しラウンドを重ねないと評価できませんが捕まりやすく振りやすいシャフトなのでDJと似ているような気もします。


 タイトリストのSFSは、レンチでカチャカチャと手軽に変えることが出来るのでその点便利だと思います。


 と言っても今回、はじめて交換したんですけどね。


 ゴールデンウィーク中は、2日と6日にラウンド予定なのでこのまま使ってみようと思います。


 ラウンド中、強風にあおられたゴミ箱が、ひっくり返りそうになりました。


 危険を察知したキャロ助が、ハンドパワーで食い止めた衝撃の写真です。


201304272.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おちゃめな写真ですね~!1キャロ助さんにしては、、、珍しい~じゃないかと。。。。。23日、、、総武どうでしょうか?

ハンドパワーです。

花屋のオッチャンさん、こんにちは。

いや~風が強くて参りました。

最近、風ばっかりなのでたまには、穏やかな時にやりたいものです。

23日は、残念ながら仕事です。

また、誘ってくださいね。

こんにちわ~

ナイスです♪
吹き出しました(笑)

また続編を期待してます!

すみません。

まめたろうさん、こんにちは。

くだらない写真ですみませ~ん。(笑)

でも風が強くて参りました。

何だか天気も今ひとつですね。

こんにちは

コーヒーカップがキュート(´ω`*)

写真からのんびりした感じが伝わってきます。
お菓子を食べながらゆっくりネットしたり、
そういう時間も楽しいですよね:.。.*:+☆

私は連休中はラウンドに行かないので、
ブログでのラウンドレポート楽しみにしています!

こんばんは。

リコさん、こんばんは。

昨日は、ゆっくりと家でくつろいでいました。

リコさんも帰省してのんびり過ごしているんでしょうか?

それともこれから行かれるのかな?

ゴールデンウィーク後半は、天気も良さそうですがゆっくりと
楽しんで来て下さい。!(^^)!
