--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/04/29

今年のツアーは、面白い。

昨日のつるやオープンの最終日を見ていて松山プロは、今年の賞金王に成るという予感がしました。


matuyamapro.jpg



早い時期に勝てると思っていましたが、本人もビックリ2戦目とはね。


勝負所のサンデーバックナインの上がりで4連続バーディーは、かつての名選手だってそうそうできるものではないですから。


一つ勝ったのでホッとしたことでしょう。


残りは、リラックスした気持ちでできるのでいくつ勝てるんだろう?


3~4つ勝てるような気がします。


スターの石川選手が、いなくなった穴を十分埋められる逸材だと思います。


上井プロも応援している選手なんですが、怪物とは言え新人の松山プロの勝ちを目の前にして今迄で一番悔しかったのでは、なかったのではないでしょうか。



kamiipro.jpg


ホントにそろそろ勝たないと誰かさんみたいになっちゃいそうですから早く勝ってもらいたいプロの一人です。


今週は、地元の名古屋(中日クラウンズ)なので雪辱を晴らして欲しいです。


それにしてもクラブ契約の決まっていない松山プロですが、つるやゴルフの社長さんも他のプロに勝たれてばかりなので松山プロと契約できるとしたらいくらでもお金出しそうですね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。