--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/10

暑かった!

昨日は、気温も上がり汗ばむ陽気でした。


先週は、冬着が必要なくらい気温が低かったので体がついていけず風邪を引いてしまいました。


熱もなく鼻かぜくらいなので大したことはありませんが、体がだるく全くゴルフになりませんでした。


前日だったら多分行かなかったと思います。


早めに帰宅してテレビを見てたらいつの間にか寝入ってしまいました。


普段、夕方寝てしまうことなんてないのでやはり体調悪いんだなぁー。


風邪を治すのに栄養をつけるのが、一番ということで久々に焼肉を食べに行きました。

201305094.jpg


201305091.jpg


(※ うどん好きの私は、ご飯よりもカルビうどん。)

201305093.jpg




あとは、沢山寝ることというので10時前に寝ちゃいました。





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

体調はいかがですか?

こんばんは。

同じく帰省中の気温の変化で久々に風邪をひきました。
ようやく抜けましたが、キャロ助さんはいかがですか?
私は香辛料がけっこう好きなので、
風邪気味になるとインドカレーを食べに行きます。
体を内側から温めるって大切ですよね。

それから試合見に行かれるんですね!
うらやましいです。
去年見に行ってきましたが、すごく良い思い出になりました。
また機会があれば行きたいなぁと思っています。

きっとブログに書かれることと思いますので、楽しみにしています (*´v`*)

大分良くなりました。

リコさん、こんばんは。

2日大人しくしていたら体のだるさは、なくなりました。
少し鼻が詰まっていますがもう大丈夫です。

お気づかい有難うございます。

自分もカレーは、大好きなんですが先日、近所にインドカレーの店が
オープンしたので今度行ってみようと思っています。

トーナメントも来週なので観戦した後に行って来ようかな。
