--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/05/13

グリップ交換

前回の記事でパターのグリップをスーパーストロークに交換予定という内容を書きましたが本日、交換完了しました。


そう言えば昨日、女子ツアーの今季初メジャー(ワールドレディース・サロンパスカップ)で優勝した茂木プロも同じグリップを使用していましたね。


mogi.jpg




ボギーを最終ホールで打ったものの今季絶好調の佐伯プロや森田プロを寄せ付けず堂々の初メジャー優勝を飾りました。


確実にフェアウェイを捕え飛距離のハンディを正確なフェアウェイウッドを駆使して先にグリーンに乗せてプレッシャーをかけて二人に諦めさせたプレーは見事でした。


パターのフィーリングも茨城GCに合っていたようで難しいラインのパットでもほとんどOKに寄せていたのでストレスなく次のホールのティーショットに集中出来たんだと思います。


さてグリップ交換した後にパターマットで転がしてみました。


CIMG6125.jpg



感想ですか?


・・・・


・・・・


・・・・



最高です。


10発転がして皆ど真ん中からカップイン。


冗談です。(笑)


マットなので良く分かりませんが、悪くもありません。


15日にラウンド予定なのでさっそく使ってみようと思います。


また、その後にでも報告します。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お久しぶりです、中間と一番ぶっといの2本使ってます

とりあえず方向のブレが少なくなっていい感じですね
太くなればなるほど手首が使えなくなるので自分のミスが現場で修正しやすく思います、ではでは。

梅雨入り

ochamuさん、こんにちは。

前から気になっていたんですが触ってみないと実際には、分かりませんからね。

明日、実戦で試してみます。

ところでそちらの方は、梅雨入りになったそうですがこれから大雨には、ご注意ください。
関東は、まだ先ですがこちらが、入る頃は、沖縄は、梅雨明けですね。

皆さんのご意見、、、非常に参考になります。
キャロ助さんの独自の視点、、、感想よろしくです。
これから、、、総武へ

お勧めします。

花屋のオッチャンさん、こんにちは。

ロングパットや5mのミドルパットは、苦手と言う意識はなく
入れごろ外しごろに悩んでいる人は、使ってみると良い結果に結びつくのでは。

パターを替えるよりは、良いかもしれませんよ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。