--/--/--

スポンサーサイト

2013/05/22

週刊ゴルフダイジェスト

先週の木曜日に観戦した日本プロの記事を見るために昨日発売の【週刊ゴルフダイジェスト】をコンビニで立ち読みしてパラパラとページをめくっていると・・・。


見覚えのある顔が?


CIMG6174.jpg


あれっ・・・何と私でした。


CIMG6176.jpg


というのは、もう数週間前になりますが、とあるゴルフ場に行った時のことグリーン上で撮影をしていたので何かの取材をしているんだなと思いつつ遠目で見ながらパッティングの練習をしていました。


スタート時間になったのでそのままラウンドしてハーフが終わって戻ってくると声を掛けられて取材を受けることに。


でも私の記事が掲載されるとは思いもしていなかったのでいつ発売分のものかも聞きもしませんでした。


123ページに出ていますので私をご存知の方は、暇だったら見てください。


ちなみに私は、髭はありません。


記事のタイトルが「パット上手のシングルに聞いた入るグリップの秘密


こんな自分の記事が出ちゃって穴があったら入りたい心境です。


くれぐれもパッティングの下手な私のスタイルを真似しないようにお願いします。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

グリップ変えたから名人になるちゃう(笑
GDO確認しときまーす

そうかも。(^v^)

ochamuさん、こんにちは。

取材の時は、グリップはまだ替えていませんでした。
その後、替えたんですが結構いけてますよ。

このグリップ。
右手のホールド感が、最高ですね。

発見!

こんにちは!

早速本屋さんに寄って探しちゃいました。
記事発見・:*:・ (* >艸<)・:*:・

勝手に知り合い的な気分になってテンション上がりました。

こんにちは。(^v^)

リコさん、こんにちは。

キャロ助オジサンは、この5人のうちの一人ですよ。(笑)
自分の能書きを記事にしてもらったのでちょっとパタ練頑張りま~す。

グリップも大分馴染んで来たので30パット前後で安定させたいです。
