--/--/--


2011/04/23

首通が、再発。

 せっかく気持ちも上向きになったのに今度は、首通が・・・。

 
 年に何回かこの首通には、悩まされているのですが、多くは寝違いによるものが多く無意識なのでどうにもなりません。


 大体痛くなるのは、右の方で左はあまりなりません。


 日常生活は、まだ何とかなるんですが、ゴルフはちょっときついんですよ。


 
 こんな時に、無理して練習したりすると余計ひどくなるか変な癖が、つきそうなので治療に専念するしかありません。



 今年は、震災やガソリン不足もあったし何かゴルフの気合をそがれることが多いな。



201101302.jpg

 

コメント

非公開コメント

