--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/14

これで良いじゃん。

今日から、メリオン・ゴルフクラブで始まった全米オープンゴルフ


雷雨で中断があってサスペンドになったようです。


松山選手もホール数が、残っているので明日は、長丁場になりそうですが頑張って欲しいものです。


塚田選手・上田選手・最近メジャー前に体調を崩してしまう藤田選手も気合で予選を通過して下さい。


ところで今回の会場(メリオン・GCコース)のグリーンのピンに付いているのは、フラッグではありません。


20130614.jpg



風の向きもよく分からないいちじく浣腸(バスケット)のようですが、何の意味があるのやら?


だったらこれで良いじゃん。


negibouzu.jpg

(※ ご存知・・・ネギボウズ)  なんてね!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

流行りのギガンジュームですが、、、
これは、、、風が吹くと揺れますので、、、
メリオンのピンとは勝手が違いますょ(笑)

いや~このピン!!!素敵ですよね~!
どうせなら、、、、かごの上に穴をあけて
そこに入ったら、、、ピンを伝わりカップまで
ボールが落ちて来たら、、、楽しいですね~!

ネギボウズ可愛い・:,。☆

キャロ助さん、こんにちは。

ネギボウズのようなものが立っていたら、
グリーンが華やかになりますね(笑)
女性に喜ばれそう(´∀`)

気になって調べたのですが、
これバスケット状になっているんですね。
コースシンボルと書いてありましたが、
私もどんな意味があるのか知りたいなぁと思いました。

どういう意図があるんでしょうね。

花屋のオッチャンさん、こんにちは。

メリオンGCでフラッグの代わりのバスケットって意味があるんでしょうが、
知りたいと思いませんか?

今日は、ラウンド行ったんですが何故かギバンジュームを探してました。
あれ以来、見たことないですね。

メリオンGCは、今後もずっとあれなんでしょうね。(笑)

選手の感想を聞いてみたいです。

リコさん、こんにちは。

アウトとインでは、バスケットの色が違うという説明を
テレビでやってました。

いつからピンフラッグではなくこれになったのか、それとも
最初からこれだったのか聴いてみたいものです。

今日は、録画をゆっくり見るつもりです。
