--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/06/21

柿ノ木台コース

小雨が時々降ったり止んだりのコンディションでしたが今日は、市原ゴルフクラブ(柿ノ木台コース)へ行って来ました。


CIMG9122.jpg


昨年の2月以来だったのでちょっと懐かしい感じがするくらい久々でした。


来週こちらのゴルフ場からパブリックミッドアマに出場するEさんのお付き合いのラウンドでした。


今日は、自分と以前ダブルスのコンビを組んだ飛ばし屋のTさんとEさんとダブルスのコンビを組んでいるMさんが参加。


Eさん過去に7~8回は、ここでラウンドしているということだったのである程度コースを把握しているようでした。


その倍以上は、やっている自分が危険ゾーンや攻めどころ守りどころを教えながらのラウンド。


もともと実力のある人なので3番のミドルホールでOBが1つありましたがそれでも午前中のアウトは、39ST


後半のインコースも私と同じ38STでトータル77ST


今日のコンディションでこのスコアであれば通過できるのではないでしょうか。


ショットは、本来のショットとは程遠いような状態でしたがさすがに大叩きもなくきっちりパーセーブしてくるところはさすがでした。


私も前回のラウンドと同様、ナイスショットはほとんどないような状態で困ったものですが、それでもOBと3パットは、なかったのでなんとか79STで廻って来る事が出来ました。


ただパッティングだけは、非常に良い感じで打ててる事だけが救いだったかな。


スーパーストロークを入れたバックストライク2ボールは、狙ったラインに乗せることができのは今後のパッティングの自信につながるものです。


バーディーもチャンスに付けた2つを確実にものにできたのは、狙い通りのパッティングでど真ん中から入ってくれました。


あとは、もう少しショットが上向いてくれると良いんですけどね。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。