--/--/--

スポンサーサイト

2013/06/30

フロリダへ日帰り。

先日、フロリダのゴルフ場に日帰りで行ってきました。


朝7:00に出て夕方5:00には、帰宅。


このゴルフ場には、ワニがいてビックリ。


スタートホールで談笑していると急に出て来たので喰われるかと思っちゃいました。


2013wani1.jpg


2013wani2.jpg


取手にある某ゴルフ場のインコースのスタートホールにいます。


ご注意ください!!


フロリダやオーストラリアのゴルフ場には、本物がうじゃうじゃいるそうですが「池の近くに行ったボールは拾いに行かないで。」の看板があるそうですよ。


もちろん英語で。


こんなのが出てきたらビビりますね。

wani.jpg


昔、千葉のゴルフ場でサルの群れの中にボールが行っちゃってビビりながら打ったのを思い出しました。


でもサルに噛まれる事は、あっても喰われる事はありませんからね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おはようございます!
タイトルに騙されませんでしたよ(笑)

私は小学生の頃、猿に襲われて持っていた
ポテトチップスを奪われた時の恐怖が
トラウマになってます(汗)
今でも猿は怖い・・・です。。

偶然ですね。

まめたろうさん、こんにちは。

偶然ですが実は、私も猿にやられた経験があります。
大分の高崎山に遊びに行ったときお菓子の袋を持っていたら
あっという間に猿に菓子袋を取られてしまいました。

それ以来猿は、怖いです。

ワニ

キャロ助さん、こんばんは。

私もタイトルでびっくり!!しました(笑)

上野動物園の爬虫類系のほうに一匹大きなワニがいましたが、
安全だとわかっていても、間近に見てけっこうビビりました。

生き物に詳しい友人に話したら、
現代の恐竜みたいなもんだからって言われました(;・∀・)

Re: ワニ

リコさん、こんばんは。

自分は、ワニよりサルの方が怖いっす!

このゴルフ場のワニは、大きくてなかなか迫力ありますよ。
でもこんなのがいるアメリカのゴルフ場って凄いですね。

日本で良かった。
