--/--/--

スポンサーサイト

2013/07/17

夏よどこ?

昨日、今日と涼しい夏となっています。

あの暑さは、どこにいったんでしょうね?

でもまた、明日から暑くなるみたいですよ。


夏の写真で気に入っているのを下手な写真ですが、見てやって下さい。

natu3.jpg


natu2.jpg



natu5.jpg


natu1.jpg


natu4.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

南の島も涼しいです

台風が来るまで毎日33度とか34度だったんですけど
通り過ぎた後から涼しくて快適です
たった3~4度差なんですけどね、とっても涼しく感じます

何だかもう10月に入ったような感じです
まだ夏休み前なんですけどね(笑

Re: 南の島も涼しいです

ochamuさん、こんばんは。

考えてみるとそう、まだ夏休み前なんですよね。

数日前まで猛暑の中、何で学生が電車に沢山いるんだろう?
なんて勘違いしそうな感じでしたからね。

でもそちらの暑さは、カラッとしていて良いですよね。
ホント一年中憧れてますよ。(笑)

夏、ですね

キャロ助さん、こんばんは。

夏の写真は一気に画面を爽やかにしますね。
空の広さが気持ちを大らかにさせてくれます。
さりげなくゴルフの感じが出ていて、一番下の写真が好きです(*´Д`*)

写真下に絵文字が入っているのがまた良いですね.+゚*。:゚+☆

ども(#^.^#)
工場内は 物凄く暑いので
涼しいほうが助かってます(笑)

一枚 多古カントリーの18番ですよね?
(#^.^#) 

Re: 夏、ですね

リコさん、こんばんは。

今日は、また暑さが戻ってきました。
夏の写真って躍動的な感じがして好きなんです。

冬は、どうしても活動的にならないので
ゴルフ場の写真を撮っても寒々しい気がします。

最後の写真は、年に数回行く河川敷の練習場の木陰で
一休みをしている時に撮った写真なんです。

こんばんは。

まぁくんR11さん、こんにちは。

涼しかったのも2~3日でしたね。
また、今日から暑くなりました。

昨年行ったコンペの時の写真なので多古CCの一枚だと思います。
