--/--/--

スポンサーサイト

2011/05/05

やっと治りました。

 おかげさまで首痛が、やっと治りました。


 完治まで10日もかかりましたが、年を取ると治りが遅くなるんですね。


 フゥー、嫌だ、嫌だ・・・。


 ゴールデンウィークも後半に入りましたが、中日の昨日ホームへラウンドに行ってきました。


 前日の3日は、大雨洪水注意報が、出るくらいの大雨でしたが、4日は最高の天気に恵まれました。


 インコースからのスタートですが、この日は飛ばし屋二人といっしょなので力み過ぎてまた、首を痛めないようにしようと見て見ぬふりをすることにしようと思っていたんですが、どうしても見ちゃいますね。


 自分のナイスショットと彼らのナイスチョットが、大体同じ距離なのでセカンドオナーで先に打つことになるんですが、しばらく練習できなかった割には、アイアンが絶好調で距離のハンディを感じることなくストロークを広げていきました。


 パットも短いのを2回外しましたが、それ以外は嫌な距離もそこそこ沈めて79ストロークでホールアウトできました。


 練習も体を痛めない程度に少しずつ慣らして行こうと思います。


 この時期らしくゴルフ場も大分緑が、きれいな時期になりましたね。



201105044.jpg


 
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

