--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/13

今日のラウンド。

連休最後の今日は、同じホームコースのメンバーのM君と同僚のTさんとラウンドでした。


一昨日は、危険を感じるくらいの超猛暑のラウンドでしたが今日は、割と涼しく問題のない暑さでした。


フォーティーンのドライバー(ST-110)は、昨晩シャフトを抜いたので今日は、タイトリスト913D3をバッグに戻してきました。


アウトコースからスタートしてティーショットは、ナイスショットでフェアウェイをキープしたのにセカンドショットが左からの真横の風に乗ってしまい右のラフで木の根っこ止まるトラブル。


右打ちでは、スタンスが取れず逆打ちで脱出して4打目を寄せて何とかボギーで上がりました。


続く2番ロングホールは、もろ向かい風でティーショットもセカンドショットもまずまずでしたが3打目は、126ヤードも残っていました。


9番でフルショットしようか迷いましたが、8番で低く抑えたパンチショットでバーディーチャンスに乗せましたが、入らずパー。


今日は、一昨日のサウナ状態と違い風が強かったので体感温度も低くてゴルフの思考力も働いてくれました。


ショットの内容は、あまり良くありませんでしたがボギーが、3つで39ST。(16P)


後半も悪いながらも繋ぎのゴルフでボギー4つで纏めて40ST。(15P)


トータル79STで終了。


バーディーもありませんでしたがダボもなく記憶に残らないような平凡ラウンドでした。


家に帰ると注文していたシャフト(ATTAS4U)が、届いていました。


さっそく接着しようと思っていましたが疲れて寝てしまい夕食の時間となったので明日やることにしました。


ちょっと期待しているんですがまた期待を裏切られるかもしれません。


20130813.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

