--/--/--

スポンサーサイト

2013/08/16

ダフナリング

リシャフト効果を期待して意気揚々とレンジに行きアイアンの練習もそこそこにしてドライバーの試打を開始しました。

・・・ 感想は、はっきり言って効果なしでした。

多少の変化は、あるもののお金と時間をかけた割には、期待はずれ。

さらに試打を続けてみるものの・・・・・。

思わず拗ねてダフナリングしたくなっちゃいました。(笑)


daf.jpg


シャフト(ATTAS 4U)は、抜いてタイトリスト913用のスリーブを付けて生かそうと思います。

というか今の自分には、タイトリスト913D3にフブキKが合っているような気がしますがまた、新たに飛ぶドライバーを探す旅は続きます。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

こんにちわ~

ありゃ・・・求めていた結果が出なかった
ようですね。。ずっと経過を静観してました(笑)
でも、こうやって色々と試す行動が、良い結果を
生み出すんでしょうね。
私はなかなか行動に移せなくてダメなんです(汗)

失敗です。

まめたろうさん、こんにちは。

今回は、10.5度を購入したのが失敗でした。
9.5度を買っていれば良かったのかもしれません。

また、懲りずに続けていきます。
