--/--/--


2013/08/18

ダフナリングⅡ

今年最後のメジャー全米プロゴルフ選手権を制したのは、J・ダフナー選手でした。


昨年2勝してブレークした選手ですが、慈善事業の一環として訪れた学校でのひとコマをキーガン・ブラッドリーにつぶやかれしまいました。

daf.jpg



子供達の傍らお腹ポッコリさせて無表情のままグッデーとした様子が受けたみたい。


これを見た他の選手が、面白がりこぞって真似をしたそうですが今回の全米プロゴルフ選手権に勝ったことから再燃しているようです。


baba.jpg
(ババ・ワトソン)


ma.jpg
(マッキロイ)


3sa.jpg
(ブラッドリー、D・ジョンソン、スネデガー)

po.jpg
(I・ポールター)

poin.jpg
(D・Aポインツ)

マッキロイは、ゾンビのようで何だかちょっと気味ワル~。
ポールターは、おちゃめ!
スネデカーは、ホビットみたいな顔。

でもあんまり似ている人は、いませんね。


似てるだけならこちらでしょうか?

前から思っていたんですが、高校サッカーの小嶺監督と俳優の名古屋 章(故人)さんですがどっちがどっちかわかなくなりました。


niteru.jpg

コメント

非公開コメント

