--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010/12/09

ハーフの練習ラウンド

 今日は、夜勤明けの休日でしたが、午前中は、健康診断の結果が、悪く
再検査ということでかなり延び延びになっていましたが、行ってきました。


 20代の頃からコレステロールが、高く薬を飲むのが嫌だったので何とか食事療法と思っていましたが、
いろいろ試してみましたが、結局下がることはなく断念。



 どうやら遺伝のようなのであきらめて8月から薬のお世話になることに。


 4か月経ったので結果を見るための血液検査とエコーを受けました。


 
 午後は、打ちっぱに行こうと思っていましたが、あまりにも天気が、良いのでホームコースへハーフラウンドに行ってきました。



 先週ダブルスで組んだマッチャンに撮ってもらったビデオを見て修正箇所が見つかったので日曜と月曜日の夜に練習場で練習。


 その結果を試したく一緒にラウンドした方にお願いして撮ってもらいました。


 HSでなくて良かったんですが、通常ムービーじゃなくHSに切り替わっていました。


 まぁー、いいか。








 FC2ブログに移ってから最初の動画アップです。


 首の角度を保つのがまだ出来ていないけどアドレスで背中が、丸くなっていたのは大分マシになっていました。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

練習場とコースでは どうしても同じ様に打てません。
やはり コースで動画を撮るのが良く解るのでしょうね。

No title

こんにちは
動画初めて見させていただきました

リンク張らせてもらいました
今後ともオジャマさせていただきます

Re: No title

> 練習場とコースでは どうしても同じ様に打てません。
> やはり コースで動画を撮るのが良く解るのでしょうね。

おっしゃる通りです。

どれだけ素振りに近づけるかが、最大の目標ですね。

Re: No title

> こんにちは
> 動画初めて見させていただきました
>
> リンク張らせてもらいました
> 今後ともオジャマさせていただきます

ともさん、こんにちは。

こちらこそよろしくお願いします。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。