--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/08/25

今日も練習。

今週末の天気は、不安定な天気でした。


今日も降ったり止んだりの曇り空で気温も低めで30度に届かなかったようです。


久々にが、休みだったのですが用事があって両日ともゴルフは、なし。


今日も午前中は、用事があり帰宅したのは、昼過ぎでした。


録画していたPGAツアーのプレーオフシリーズ第1戦のザ・バークレイズと「ゴルフ侍、見参!」を見終わるとやることもなくなり練習場に行くことにしました。


昨日、試打した910D3に入れたATTAS 4Uの感触が悪くなかったのですが若干ボールが高かったのでシュアフィットシステムでロフトを少なく調整して再度試打することに。


アプローチとアイアンショットでウォーミングアップしてからドライバーの試打を開始。


一発目を打ってみると中弾道で心地よいボールが狙った方向へナイスショット。


続けて打ってみましたが、明らかに昨日とは違う弾道のボールが連続で打てました。


昨日の弾道だとスピンの量が多めでしたがロフトを少なくしたおかげでスピン量も減ったようです。


昨日、今日と振り慣れたせいもあるかもしれませんが、なかなか良い弾道がでるのでラウンドで使ってみたくなりました。


初めてのコースだと距離の比較は、出来ませんが来週参加予定の市原GCの月例であればおおよその距離は、分かるので試してみようかと。


201308242.jpg






スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。