--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/01

新旧のデジカメ

先月末にデジカメが壊れましたが、その時撮った最後の写真です。


この後、10分ほど経って急におかしくなりました。


20130830.jpg
(※ 久々に行った河川敷の練習場での風景)




そして昨日、新しいカメラが届いたので試し撮りしてみました。


ohana.jpg
(※ 何かを期待したみたいですが、なにもも貰えず拗ねた様子で私を見てました。)


art.jpg
(※ アート風な写真を一枚)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ども(#^.^#)
今は 一頃に比べデジカメも安く
なりましたね(笑)

やはり 琉球ゴルフのバックは
目立つし 格好いいなぁ(#^.^#)

こんにちは。

まぁくんeponさん、こんにちは。

デジカメも型落ちの不人気機種だと数千円で買えますからね。
それでもきれいに撮れるし7~8年前の3万円のカメラよりも
性能は、上ですから。

当分は、これで十分です。(~o~)

(*´∀`*)

キャロ助さん、こんにちは。

ワンコさん、めっちゃ可愛いですね!
男の子女の子どちらですか?
今の物件では無理なので我慢してますが、
いつも飼いたいなぁと思っているので反応してしまいました。

新しいデジカメ活躍しそうですね。

Re: (*´∀`*)

リコさん、こんにちは。

2歳の女の子です。
名前は、「おはな」と言います。

いたずら盛りですが最近は、やっちゃいけない事が少しわかってきたみたい。

新しいデジカメは、面白い機能が満載ですが多過ぎて取説読みだけで眠くなります。
