--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/10

森三中か?

先週痛めた肘の具合が、だいぶ良くなってきました。


氷で冷やして湿布を貼ってを繰り返しようやくボールも打てるようになり、アプローチを中心に50球だけ打ってみました。


最後にドライバーを4~5発打ってみても痛みは、ほとんどなく80%回復しました。


明日は、サポーターをきつくしてラウンド行って来ます。


良いスコアは、期待できませんけどね。


ところで先週のゴルフ5レディースの録画を見ていましたが最終組は、佐伯選手、吉田選手、アン・ソンジュとの巨漢対決(失礼)となりました。


やはり体重がある方が、飛距離がでるのか 佐伯、吉田、アンという順番でセカンドを打っていました。


佐伯選手のスィングは、以前から切れがあって好きなんですが飛距離は、完全に負けていましたね。


今週の女子ツアーは、メジャートーナメントで優勝賞金も高額なので現在トップの森田選手もうかうかしていると他の選手が迫ってきそうです。


そろそろほっそりした選手が頑張って優勝するシーンを見たいものです。


debu.jpg
(※ 森三中かと思っちゃいました。)





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

お大事に

キャロ助さん、こんばんは。

肘の痛みが和らいできて一安心ですね。
お大事になさってください。

それにしても、この3人だと写真が大らかな絵になりますね(´∀`*)
やっぱり脂肪量で体力差が出るのかなぁと。
こうやって見ると金田プロなんか本当にすごく華奢で、
同じ土俵で戦うんだからすごいなぁと思います。

Re: お大事に

リコさん、こんばんは。

肘は、80%近く回復したので本日、リハビリラウンドに行って来ました。
サポーターでガードして終わった後は、アイシングしていますが、
とりあえず大丈夫のようです。

お気遣い有難うございます。

キンクミは、細いですがそれでも以前よりは、体重が増えたそうですよ。(笑)

