--/--/--

スポンサーサイト

2013/09/12

嬉しい報告。

今日は、嬉しい報告を頂きました。


ブログでこんなオッサンに色々とお気遣いのコメントを送って下さる
ブロ友の方が、初の100切りを達成されました。


ゴルフを始めて1年で目標だった100を切ることに成功!!


仕事の前の早朝から練習場に足を運びコツコツと練習を重ねてきた努力の結果だと思います。


とにかくおめでとうございます。


上手くいかない時も諦めずに一生懸命に練習をしている内容を読ませて頂き自分の励みにもなりました。


最近、ゴルフに対する情熱の浮き沈みのある自分にとってまた、良いきっかけになりそうです。


summer.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

継続は力なり。。。努力は報われる。。。本当に身にしみます。

その通り。

花屋のオッチャンさん、こんにちは。

仰るとおりだと思います。
暑いだの、寒いだの、痛いだの言っているようでは、ダメですね。(笑)

台風が来てても練習行こうかな。
