--/--/--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013/09/17

台風一過

台風一過の今日は、澄んだ空気で気持ちの良い快晴でした。

kaisei.jpg


明日は、大利根CC(東コース)毎日杯アマの決勝に参加する予定ですが曇マークもなく快晴のようです。

大利根CCは、過去何度か試合でラウンドしていますがはっきり言って苦手なコースです。

一番厄介なのがスタイミーとなる巨木が多くせっかくフェアウェイに行ったのに普通にグリーンを狙えない状況になることが他のコースより多いんです。

ボールを曲げて打ったり高さをコントロールしたりインテンショナルなボールが要求されるので技術のない私には、対応できません。

インテンショナルプッシュかインテンショナルチーピンなら何とか打てるんですけどね。(笑)

普段やったことのないことをすると失敗するのでたとえフェアウェイでも場合によっては、3打目で狙えるところにレイアップする作戦で行こうかと・・・。

でも誘惑に負けて狙っちゃうんだろうなぁ~。


ba1.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

出来ることを確実に、、無理と無謀は禁物です。
いいな~試合!!!頑張ってきてくださいね~!!

こんにちわ~
陰ながら応援させて頂きます。
キャロ助さんに幸運が訪れますように。。

Re: タイトルなし

花屋のオッチャンさん、こんにちは。

早く寝ちゃったのでこれ読んでゴルフ場に向かえば良い足かせになったんですけどね。

ゴルフの神様は、やっぱり願い事を聞いてはくれませんでした。(笑)

Re: タイトルなし

まめたろうさん、こんにちは。

応援ありがとうございました。

いつものように大叩きもありましたが、あの雰囲気の中で自分なりに崩れず
頑張れてよかったです。

大利根CCは、自分には手に負えません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。