--/--/--


2013/10/01

食い倒れの休日でした。

長いようで短い夏休み?(秋休み)が終わって先ほど無事帰宅しました。


日本列島付近には、行きも帰りも台風が発生していましたが、影響は受けずにすみました。


22号23号の今後の進路が気になるところです。


今回は、美味いもの巡りの旅だったので体重増加が気になるので計っていませんがちょっとヤバいかもしれません。


ゴルフも含めて運動という運動は、全くなし。


ひたすら食い歩くそんな感じでした。


これから1週間、体を絞ってから体重計に乗ろうと思います。(笑)


20130928.jpg
(※ 二日目に行った日本料理屋さんのコースに出た料理ですが、初めて食べたこの料理めちゃうま~。)


20130929.jpg
(※ 裏通りをブラブラ歩いていると昭和チックなお店を見つけました。)


20130930.jpg
(※ 久々に見た虹を車窓から。)


コメント

非公開コメント

