--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/02

久々の球打ち。

台風22号は、さほどの被害もなく温低に変わるようです。

とは言え、久々の出勤なのに朝から雨と言うのは、気分が萎えるものですね。

何とか今日を平穏に過ごし鈍った体を動かそうと帰宅後レンジでボールを打ってきました。


201306seteing1.jpg


アプローチショットは、まずまず良い感じで打てましたが、やはり長いクラブが今ひとつで1球ごとにスィングが違って感じます。

10月は、ホームと準ホームの月例に一回ずつエントリーしていますが、それ以外の競技に参加予定はなくさほどの気合も入りませんが11月は、今年最後のスクラッチ競技にエントリー予定なのでボチボチやって照準をそこへ持っていければと思っています。

明日も帰宅後、練習して4日に予定しているPVラウンドに備えるつもりです。

初めて行くセゴビア・イン・チヨダは、どんなコースなんだろう?

ちょっと楽しみ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

おかえりなさいませ。
ウェイトオーバーは大丈夫でしょうか?(笑)
長期休暇の後って、体がだら~ってなりますよね。
でもすぐに、キレのある体とショットを取り戻される
ことでしょう♪

Re: タイトルなし

まめたろうさん、こんにちは。

1週間で元に戻すつもりですが言うは易く行うは、難しですね。

だらだら行っちゃうのも自分次第なので頑張ってラウンドして来ます。
明日は、カートに乗らず全て歩きで行こうと思います。(笑)

No title

ども(#^.^#)
あ、次回は セゴビアですね??

トリッキーですよ(笑)
落としどころ狭いし(~_~;)

あ、私基準だった・・・キャロ助さんなら問題ないか

期待してまぁす(#^.^#)

やられちゃいました。

まぁくんeponさん、こんにちは。

かなり手ごわいコースでした。
練習不足・太り過ぎ・ショットダメダメでは、とても無理でした。

来週から本格的に出直しです。
