--/--/--

スポンサーサイト

2013/10/08

打ち込み

今日は、以前より予約してあった胸部CTの検査をして来ました。


大動脈弓がナンチャラカンチャラというのでひっかかっていました。


その後、いったん帰宅して会社の仲間が食べログで見つけたという海鮮料理を食べに印西市まで行って来ました。


千葉県は、房総半島と言うことで内房・外房と海の幸は豊富なんですが、何故か印西市?


印西市と言うと陸側なので海なんてありません。


印旛沼なら近くにありますが川魚料理ではなく間違いなく海の幸を食べて来ました。


周りは、田んぼばっかりで目印もなく本埜役場の近くとしか説明できませんので行かれる時は、ナビをご活用ください。

201310082.jpg
(※ こんな田園地帯の真ん中にあります。)


お店の名前は、「まるみや」さん11時半開店で6テーブルで26席は、すぐに満席になるそうです。


201310083.jpg
(※ この人が、グルメの達人のYさんいろんなお店を教えてくれます。)

私は、CT検査が気になっていたので揚げ物はパスしてまるみや定食を注文。


201310081.jpg
(※ 煮魚と刺身は、新鮮で味付けもグッド!シジミのおみそ汁も美味しかったです。)


他の2人は、スペシャル定食を注文しました。


違いは、カキフライが2つと煮魚の小さいのがもう一つ付きます。


こんな田んぼの真ん中でと思っていましたが、噂に違わずとても新鮮でおいしかったです。


その後は、近くの練習場で200球ほど打ってきましたが今日は、夏を思わせるような暑さで結構しんどかったです。


今週予定しているラウンドは、台風の接近でどうなるんやら?





スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

